アルゴスウルサ・マヨール

お米の問屋です。

施財度母

さて m さんが残された聖をどう生きるかおそらくお亡くなりになったその愛する男性もも死ね m 3に対して何らかの気持ちがその魂にあるのであればでおそらくねさんは私が死んだ後今度はこっそり苦しまずにちゃんと生きてねってた本を持ってるはずです。

いいですか。

死ぬことは必ず来るんです。

でも生きることの時間というのは m 3だってもどんどん年取って行ってなくなっていくわけですね。

残された人生をどう生きるかまだまだ40代の後半ですから今は素直にす 心でなくて命はわかっています。

堂々と胸を張って何も立派なことをする必要はないけれどエムさんがちゃんと生きようとするということ生まれ持ってきたこの命をね家漫画精一杯充実して生きることから M さんの感情ではなくて M 3の命の要求なんですね。

<br />