アルゴスウルサ・マヨール

お米の問屋です。

アカモンノテラ

こんにちは。 アカモンノテラを聞いたことがありますか?イエスはそれを掲示されたんです。 通過地点においては神電話重要な役割を果たしたしかし新天新地においては神電話不要です。 そこには社会の黒折り紙しているからです。 ですから四つの神殿について…

何パーセント

こんにちは。 なんでしょうかそう考えると統計に出ない信者の数ってのが相当するような感覚が私にはあります。 もちろん何パーセントぐらいいって事は言うことができません。 言えたら統計に出てくるわけです。 がもう一つはまきょうかいの側から見たことが…

減税 unknown の件であんのあんのんというのは自分の心が unknown であればどんなことがあってもあるのです。知的障害を生まれた息子をもってもあんのんですよ。自分の子供がそうだからもっと一生懸命できるんです。それがあるから皆さんが私を見て一緒には…

善導

先生が向こうから来たもんだけど大事に向かいいたずら その前の女の子スカートプロ限定の本3本30本305冊券のこれは前の学校でも申請行ったことあるからわかってる山のあなたの店これな山のあなたの空遠く誰やろう先生山のあなたの空大きな山が父ちゃんの山で…

施財度母

さて m さんが残された聖をどう生きるかおそらくお亡くなりになったその愛する男性もも死ね m 3に対して何らかの気持ちがその魂にあるのであればでおそらくねさんは私が死んだ後今度はこっそり苦しまずにちゃんと生きてねってた本を持ってるはずです。 いい…

大願

いいとか悪いとかっていうことをそもそも論ずることが私はそこへ参加をしたくないというのが昔からの態度です。 ありさんのご質問にあるように仏教には様々な解釈がある様々な宗派があるその通りです。 けれども私はそれを1階にいたからそれが間違っていると…

村民の踊り

村民