アルゴスウルサ・マヨール

お米の問屋です。

何パーセント

こんにちは。

なんでしょうかそう考えると統計に出ない信者の数ってのが相当するような感覚が私にはあります。

もちろん何パーセントぐらいいって事は言うことができません。

言えたら統計に出てくるわけです。

がもう一つはまきょうかいの側から見たことが増えんてき協会から見ると遊休資産に当たる信者がすごく多いんです。

遊休資産って分かりますかありが埋蔵お子さんといってもいいかもしれ埋もれてるんです。

つまりかつては熱心だったけれども何らかの理由で協会から離れちゃった今は不活発だでも何かの刺激があれば霊的なポジティブな刺激があれば進行が復活してくるという間私はそれを今たまたま遊休資産と呼んだんです。

がそれはイエス様から見たことがですね。

エス様がその人たちを用いたい祝福したいと思ってらっしゃるんだけど信仰が今不活発な状態です。

そ<br />