アルゴスウルサ・マヨール

お米の問屋です。

アカモンノテラ

こんにちは。

アカモンノテラを聞いたことがありますか?イエスはそれを掲示されたんです。

通過地点においては神電話重要な役割を果たしたしかし新天新地においては神電話不要です。

そこには社会の黒折り紙しているからです。

ですから四つの神殿について学ぶのは単なる知識のためでもない自分に適用するためです。

それほどに神様は私たち一人ひとりが髪に顔を向けて髪に信頼し神を礼拝し神と交流することを喜んでおられるお方だっていうことです。

なぜ神殿があるのかそれは神が空いたからです。

神は私たちに神に近づく方法を用意されたんです。

そして神殿が指し示してる方向は何かと言うともはや神殿が入らないとはのみ国において社会なグローリーが路みちるところに私たちは導かれてるんだです。

ですからイエス様がみやきよみをされたってのはそれぐらいに重要な内容を含んでるんですね。

今日は四つの神殿とい<br />