アルゴスウルサ・マヨール

お米の問屋です。

減税 unknown の件であんのあんのんというのは自分の心が unknown であればどんなことがあってもあるのです。知的障害を生まれた息子をもってもあんのんですよ。自分の子供がそうだからもっと一生懸命できるんです。それがあるから皆さんが私を見て一緒には素晴らしいな息子を見てですよ。その車を持ってこんな明るく育てたら何にもお風呂することはないいろいろ言いました。けどなぜ法華経なのか一番大切なのは私がじゃ手を握っておこうやって持ってってください。ニホンゴワカリマセン花をあげてください。なぜか私が私が皆さん皆さんで私が抱いてみて私が仏になるやってないがありませんよ。なぜ東京なのか俺が仏になるから自分が仏になるから私が仏になれば親も救える息子も救える神7第7弾ですか無料ですかありますよね。 

 

臭ピタッ amazon