アルゴスウルサ・マヨール

お米の問屋です。

大願

いいとか悪いとかっていうことをそもそも論ずることが私はそこへ参加をしたくないというのが昔からの態度です。

ありさんのご質問にあるように仏教には様々な解釈がある様々な宗派があるその通りです。

けれども私はそれを1階にいたからそれが間違っているともまた言わないしむしろ人間の歴史を振り返ってみた時にそのようになっていて当然だと思うわけです。

先ほどの食べ物の例のように文化というのそういう風にして伝わっていきますよね。

日本発祥のものが実は海外に行ったら全然違う形になって形を変えて向こうの文化で受け入れられてるとかねよくあることす逆もまたありますね。

<br />